ひまわり証券の詳細はコチラ 入学式保護者:友達や親戚の結婚式に着ていく人気ドレスはこちら!:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
入学式保護者 ブログトップ

息子の高校入学式に着るもの・・・購入レビュー! [入学式保護者]

160314-0002.jpg

息子の高校入学式に ネイビーを。
高校生の保護者はアラフォー、アラフィフの方が多いからか、小学校中学校の入学式に比べるとダークカラースーツの方が増えると耳にしたので、この先も長女次女の式に出席することも考え、41歳159センチ55キロの私はネイビー11号を購入。
9号を試してはいませんが、動きやすさを考えると11号で良かったのではないかと思います。
レビューに、太って見えるとか肩が張って見えると書いている方もいましたがそれは気になりませんでした。


ただ、えり周りとそで口に付いているビーズの部分がチクチクするので、試着程度は大丈夫ですが長時間着た時にどうか不安はあります。


色は一般的に目にする暗めの紺色ですが、ラメやビーズの装飾があるので落ち着いた華やかさはあると思います。
パールのネックレスが似合いそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
入学式保護者 ブログトップ